豊岡演劇祭応援コイン

T.T.F coin

豊岡演劇祭応援コイン

豊岡演劇祭応援コイン ポイント還元キャンペーン

豊岡演劇祭2022の公式演目のチケットをWEBから購入し、Horaiアプリでご入場の方には、豊岡演劇祭応援コインのポイントとして還元いたします。

horaiアプリで入場後、QRコードを配布いたしますので、お使いのスマートフォンのカメラ機能でQRコードを読み込みんでください。既にeumoアプリを設定の方はそのままポイントがチャージされます。
アプリダウンロード画面に遷移した方は、お手数ですが、eumoアプリをダウンロード後、アカウント設定を行い、再度、本QRコードを読み込んでください。

クレジットカードをご登録いただくとクレジットカードからのチャージが可能となります。手数料が3.5%かかります。ご承知おきください。

 

現金でのチャージは、フェスティバルセンターとナイトマーケットで可能です。
(手数料なし)

※公式プログラム(ディレクターズプログラム・フェスティバルプロデュースプログラム)が対象
※チケット料金は一般前売料金を基準とします。3,000円のチケット→300ポイント(300円相当)
※『よるよむきのさき』は各公演とも1チケットあたり、300ポイントの還元となります。
※各公演、おひとりさま1回のみのポイントチャージとなります。
※Horaiアカウントで複数枚を1公演でご購入のお客様は、同行者の方にチャージの権利が発生します。
※ポイント還元は、当該公演入場後となります。

eumoアプリのダウンロードはこちら

Google Play で手に入れようApp Store からダウンロード

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
AppleとApple Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

豊岡演劇祭応援コインとは

豊岡演劇祭応援コインは、QR コードを読み込んで代金を支払うサービスです。
paypay やLINE PAY と同じようですが、共感や感謝の気持ちを軸に経済を循環させていく地域通貨だという大きな特徴があります。通貨の単位も、演劇祭にちなんで “CLAP(クラップ)”、“拍手” を意味する英語にしています。

チャージはカード決済、または利用店舗の一部でも可能。豊岡演劇祭応援コインを使って、応援したい加盟店にギフトやメッセージを贈ることができます。

また、豊岡演劇祭応援コインには 3 か月の期限がついています。期限切れの通貨の10%は豊岡演劇祭実行委員会への寄付、残り90%は豊岡演劇祭応援コイン利用者へ、贈ったギフトの割合に応じて再配布します。なお、決済金額の1%は豊岡演劇祭の準備金に寄付されます。

気持ちを伝える
ギフトとメッセージ機能付き
貯められない
「共同のお財布」を持つ感覚

仕組みは「eumo(ユーモ)」を利用


豊岡演劇祭応援コインでは「共感コミュニティ通貨 eumo」アプリを利用しています。これは、幸せになるための手段としてお金を再定義した、新しい電子マネープラットフォームです。 すでにさまざまなコミュニティ通貨がeumo アプリで循環しています。

「共感コミュニティ通貨 eumo」を通して、人と人とのつながりや、「ありがとう!」「うれしい!」などの気持ちを可視化して、共感や感謝の気持ちを伝えるとともに、地域経済の循環に参加することができます。

eumo アプリでは決済機能の他にも、コメント投稿などのさまざまな機能が備わっています。詳しくはアプリをご確認ください。

eumoアプリのダウンロードはこちら

Google Play で手に入れようApp Store からダウンロード

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
AppleとApple Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

豊岡演劇祭応援コインが使えるお店

モグキタ『「豊岡演劇祭応援コインが使えるお店」、30店舗を紹介します』

※2022 年9 月1 日現在

チケットの購入はこちら チケットの購入はこちら