プログラム・イベント

Program/Event

プログラム・イベント

[collaborate]

豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクト

最多観劇者ムトー

  • 連携プログラム

豊岡演劇祭2022は公式、フリンジ、その他の連携プログラムを含めて国内でも類を見ない数の事業を抱えた演劇祭である。これらプログラムをどれだけ観られるのか、どれだけ参加できるのか、これは来場客や参加団体はもちろん、関わるスタッフですらその全貌を知る事は諦めていた。しかし、最多観劇者ムトーは諦めない。あらゆる手段を使い、全ての時間を犠牲にして、豊岡演劇祭2022を観劇し尽くす。これは、最後まで諦めなかった1人の人間の物語である。
ムトー作成の観劇スケジュールや、それについて解説しているnoteは、きっと豊岡演劇祭を訪れる皆さんの参考になるはずです。

最多観劇者ムトー
大阪府大阪市出身。大阪府立天王寺高校及び京都大学文学部卒業。大学では社会学・フィールドワークを専攻し、卒業論文は『現代日本の過疎地域における「Iターン」者問題の社会学的考察』。2017年楽天株式会社入社。グローバル人事部にて従業員の報酬(ストックオプション)管理・企画運営、経営企画部にて顧客満足度・NPSの向上を担当。2020年楽天退社。2021年から子ども向け教育事業団体を企画運営。2022年最多観劇者ムトーとなる。

チケットの購入はこちら チケットの購入はこちら