プログラム・イベント

Program/Event

プログラム・イベント

[fringe]

『そうめんによる上演』

日坂春奈

  • セレクション
  • リーディング

但馬の美味しい食材とそうめんによる上演です。
舞台はお皿の上。
おなかをすかせていらしてください。
海の近くでお待ちしています。

日時

9/23(金・祝)11:00
9/24(土)11:00
9/25(日)11:00

エリア

  • 竹野

作品
クレジット

作・出演:日坂春奈

上演時間

60分(予定)

料金

3,500円(税込)
*当日精算・現金のみ

備考

・メニューは5〜6品のおまかせコースになります。(前菜2〜3種、メイン2品、デザート)仕入れの状況でメニューが決まります。
・お席は5〜6席のカウンター席です。
・ご来場時は検温、消毒、マスクの着用のご協力をお願いいたします。
・お食事時であっても会話時はマスクの着用をお願いいたします。
・お子様のご来場について。大人と同様のコース料理のご予約が必須になります。※小学生以上推奨
・お料理提供の都合上、遅れてご来場の場合はコースの途中からのご提供になる可能性がございます。ご了承ください。

【ご予約方法】
nissaka.haruna@gmail.com までメール
①お日にち
②お名前
③当日連絡の取れるお電話番号
④人数
を、お知らせください。
3日以内に順次ご予約完了メッセージの送信をもってご予約完了となります。

【空席状況】
23日(金) 満席
24日(土) 満席
25日(日) 残り2席
(9/12現在)
*キャンセル待ちも上記メールアドレスまでお問い合わせください。

日坂春奈(にっさかはるな)
俳優、そうめん料理研究家。 ワワフラミンゴ、ままごと×象の鼻テラス『シアターゾウノハナ』、スイッチ 総研等に参加。
2018年より、Instagram、Twitterで「#今日のそうめん」としてさまざまなそうめんメニューを更新。現在1000日を超える。不定期で「そうめん食堂」の開催、そうめんレシピの提供やワークショップ等、そうめん料理研究家としての活動も多岐にわたる。
2020年、豊岡演劇祭フリンジにて「かみしばいや」として、そうめんを 題材にした作品と豊岡市内の子供達に描いてもらった絵を使って創作した作品 を上演した。 また、コロナの影響で食品提供を行うことか難しかったため、SNS上で「見るそうめん食堂 in 豊岡」と題し豊岡産の食材を使ったメニューを発表。中止となった2021年にもフリンジで、そうめん弁当を携えたかみしばい屋さんとして参加予定だった。
*Instagram : @paruchiizu
*Twitter : @paruchiiju
*豊岡演劇祭2022フリンジ「そうめんによる上演」Instagram : @performance_by_somen

チケットの購入はこちら チケットの購入はこちら