プログラム・イベント

Program/Event

プログラム・イベント

[program]

小川未明『花咲く島の話・船の破片に残る話・強い大将の話・ある夜の星たちの話』

お食事×文学×リーディング『よるよむきのさき』

  • フェスティバルプロデュース
  • リーディング

食事×文学×演劇リーディングを掲げて飲食店や寺院など、三重県各地で10年に渡りコラボレートを続けている事業「MPAD」。
豊岡演劇祭2022において城崎温泉の旅館・飲食店と連携し、“よるよむきのさき”=夜読む城崎として、城崎の夜に美味しい食事と名作文学のリーディングをお届けします。

日時

9/19(月・祝)18:00

エリア

  • 城崎

作品
クレジット

リーディング作品:小川未明『花咲く島の話・船の破片に残る話・強い大将の話・ある夜の星たちの話』
演出:角ひろみ
出演:大谷朗、角ひろみ(アコーディオン)

上演時間

お食事+リーディング:1時間45分程度
※17:30に開場、18:00までに会場へお越し下さい
※お料理を召し上がりいただいた後、リーディングをご覧いただきます

料金

お食事+リーディング公演:5,000円
※お食事後、移動がございます
※おけしょう鮮魚 お食事処 海中苑 駅前店でもチケットをお買い求めいただけます

備考

※アルコール類は各店舗でキャッシュオンとなっております
※お席は相席となることがございます
※公演をご覧の際、お席の移動をお願いする場合がございます

【豊岡演劇祭応援コイン ポイント還元キャンペーン】
WEBからチケットを購入し、Horaiアプリでご入場の方に、豊岡演劇祭応援コインのポイントとして還元いたします。
詳細はこちら

大谷朗×角ひろみ
劇作家の角ひろみと演劇集団円の大谷朗が名作の朗読を創ろうと組んだタッグ。
三重・MPADでは内田百間・中上健次・芥川龍之介作品をリーディング。
2021年に上演し好評を得た「小川未明短編4作」で、今回、よるよむきのさきに出演。

チケットの購入はこちら チケットの購入はこちら